書き物も仕事のうち φ(`δ´;)ヌオォォ!

2018年3月25日日曜日

お仕事

前にも書いたけど、今改定から、
人工腎臓(慢性維持透析を行った場合)が3段階に細分化、
さらに透析液水質確保加算が一本化され
慢性維持透析濾過も加算となり
施設基準の届出(再提出)が必要となったよね

...で、その届出が
4/16(月)までの必着となっていた...
...で、そのことを、
先日、院長が書類持ってくるまで
すっかり忘れとったぁ~(汗)

焦るのはまだ早いんだけど、
新年度を控えて、他にもやることが山積してるんで
慌てて準備に取り掛かった次第(苦笑)
アレモコレモ(。Д゚;≡;゚Д゚)(゚m゚;)オレバッカカヨー

こんな書類や...
 こんな書類も書いて...
過去の水質検査の結果なんかも書いて...
「透析機器安全管理委員会において作成した「管理計画」の写しを添付」
...となっているので、
品質管理計画と...
ついででだから、
透析機器安全管理委員会の規約まで付けったった(笑)

さらにさらに、化学物質検査の結果や...
透析液安全管理者様たるオレ様が
臨床工学技士である証しの免許状と
日臨工の「透析液安全管理責任者研修会」の受講証明書までも
これでもか!と付けてやった(笑)
ハハーッ(シ_ _)シ(シ_ _)シ [@]\(-へ-)ヒカエオローウッ

皆さん、遅れないよう、
余裕をもって準備しましょうねぇ(苦笑)

書類の一覧は、下記をご参照くださいませー ヾ(´∇`)


北海道厚生局のWebページより
特掲診療料の届出一覧
https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/hokkaido/shinsei/shido_kansa/shitei_kijun/tokukei_shinryo.html

「人工腎臓」
別添2(PDFWord
様式87の4(PDFWord

「導入期加算1」
別添2(PDFWord
様式2の2(PDFWord

「導入期加算2及び腎代替療法実績加算」
別添2(PDFWord
様式2の2(PDFWord

「透析液水質確保加算及び慢性維持透析濾過加算」
別添2(PDFWord
様式49の3(PDFWord