ぐうたら臨工は大学生⑫残り1年 (;´Д`)ノモ、モウスコシデ...

2018年3月18日日曜日

お勉強 自分のこと

高卒歴30年(苦笑)のオレが、
一念発起して挑んだ通信制大学も
いよいよ3年次が終了...早いもんだな(苦笑)

...で、肝心の単位はというと...
94/126単位!?
う~む...100単位は超えたかったなぁ(汗)

卒業論文に申し込んであるんだけど、
履修条件が100単位以上修得済みだから、
たぶんダメだろうな...

残りの卒業要件単位を考えたら、
卒論なんかやってる場合じゃないし(汗)
ヤッレラレルカーッε=(ノ`m´)ノ ~┻━┻

この3年次の最大の反省点は、
モチベーションがかなり落ち込んだこと
ナンカチョウシガデナイナ・゚・( ̄~  ゚̄ゞフツカヨイカナ?

この一年、履修登録は片っ端からしてみたものの
修得できたのは、14科目28単位のみ... orz

出来が悪くて、
レポートがや科目試験で落とされたんじゃなく、
そもそも、レポートも試験も受けてないんだよね
...まったく勉強してなくて(苦笑)
∑\(゚д゚#)サケバッカノンデルカラダロ!

全然、やる気が起きず、
科目試験日の数日前になって、
徹夜でレポートとノートを仕上げ
試験に挑む始末(汗)
ガリガリ〆(,@-@;)ヤ、ヤバイ
当然、時間がないから
できる科目数は3~4科目程度が限度...
しかも、難度の低い科目を選んでね(苦笑)
∑\(゚д゚#)コノゴニオヨンデ、ラクシヨウトスルナ!

残っている科目は、応用と発展科目ばかり...
もう誤魔化しは効かないな(汗)
残り一年で32単位(16科目)以上修得を目指して、
気合い入れ直すとします(苦笑)