儲かってません!~¥

2017年7月27日木曜日

ご挨拶 自分のこと

...つか、儲けようともしてないけどね!

いきなり何の話かというと...

最近、このブログの問い合わせフォームから、
様々な問い合わせをいただいております。

学術的なこと、お友達申請、批判orお褒めの言葉等々...

オレの悪い頭でもお答えできる範囲で、
誠心誠意返答させてもらってます(笑)

でも、たまにカチンッ!とくる内容で
返信しないでスルーしたくなるようなメールもあって、
対応に苦慮(?)することも...(怒)

...で、最近、こんなメールが来てた
内容も去ることながら、
言葉遣いがね...(怒)

ホンモノの臨床工学技士でないことを願うばかり(苦笑)

ともにゃんさんTAKAさんまで引き合いに出して、
一体、何がしたいの?

「ワンタイムメールだから、さっさと返事よこしやがれ!」的な
自分勝手な輩に返答する義理はないのだが、
同様の内容の質問を過去にも頂いたことがあったので、
"この場"でハッキリお答えしておきます!(怒)

儲かりません!

...つか、

儲ける気はサラサラありません!

じゃあ、何で広告載せてるのよ...って?

デザインが寂しくなるから...!?

TAKAさんは、広告募集までしてるんで、
ブログ収入目的だろうけど...
オレのは、Google AdSenseの自動広告や
Amazonアソシエイトのウィジェットを追加しているだけ

デザインが少し華やかになるっしょ(苦笑)

でも、少なからずとも収益あるだろ?...って?

あるよ!

たったこれ↓だけね(苦笑)
Google AdSenseの証拠画像(笑)
年間でおよそ8千円程度(寂)

Amazonに至っては、
未だ一銭たりとも収入があったためしがない
...つか、連絡すら無いんで、ちゃんと設定されてないのかも(汗)

忘れた頃に、振り込まれる、ちょっとしたお小遣い的な...(笑)
これで一杯飲るのが至福なのよね~
(*≧∇≦)ノ凵゛リンジシュウニュウ、ウメェ!

このくらい許されて~
オダイカンサマ。(。>人<。)。ミノガシテケレェ~

これからも「ぐうたら臨床工学技士のしがない日々」を
どうぞよろしくお願いいたします(汗)
ヾ( ̄o ̄;)ホ、ホントニモウケルキハナイッスヨ