ぷぅちゃん、真冬の散歩道2016 キタ━▼〃^o^〃▼━ッ

2016年2月16日火曜日

休日と言えど、自宅でお勉強漬けの日々
"〆(。。;)ガリガリ

ゆっくり、のんびりしたいなぁと思うんだけど
無理して、いろいろと抱え込んじまったんで、
気持ちに余裕がないんだよね(汗)

その煽りを食らってるのがぷりん

最近のお散歩は、近所一周程度の
短時間で済まされる始末 ▼ ┬ ┬▼σ∥イジケテヤル...

SNSに掲載しているぷりんの写真を見たフォロワーさんから
「太った?」と、ご指摘を受ける!? ▼`)∀´▼ブヒッ

オレ自身も、体重増加著明(汗)
ブヒ( `)∀´)▼`)∀´▼ブヒッ

二人(?)して運動不足が顕著なので、
久々に遠出してみることにした

ここ数日、プラスの気温でポカポカ陽気
この時季にしてはあまりにもおかしな気候
雨まで降ってきて、積雪が限りなくゼロに...!?

...と、思ったら、
昨日は未明より、気温が急降下
猛吹雪にまでなる始末

融けてなくなった分、一日で積もっちまうほど(汗)

...で、本日はソコソコの快晴
早朝から積もりまくった雪を
汗かきまくりながら除雪
'〇゜o∋─ヾ( ̄  ̄;)サムイヤラアツイヤラ...

勢いをそのままに、ぷりんを引っ張って出発!
(^∂^)/イクゾ! ▼*≧ヮ≦*▼/オォッ!
気温は氷点下10℃ほど
やや風が吹いていたため、体感温度は-15℃くらいかな
除雪でかいた汗が体を冷やしまくり(汗)
サブッ{{{( ̄TT ̄;)}}}ズルッ
樹氷が綺麗だね(笑)

雨降りの次の日に吹雪いたもんだから
電線にも氷柱が...(苦笑)
見通しの良い景色...青空が映えるネ
キツネさんの足跡を追っていこうとするぷりん
行けませんよ!(汗)
5kmほどを1時間以上かけて闊歩
遠回りして、久々にお友達にも会いに行った

随分、久しぶりなんで、
キョトンとした表情のポン太 ▼∵▼ン?ダレ?
臭いを嗅いだら思い出したようで、
スイッチが入ったように大はしゃぎ
ヨッ!▼〃^¬^〃▼ノ゙ヾ▼*´∇`*▼ヒサシブリ~
次はカイト
こちらもキョト~ン(笑) ▽∵▽ン?ダレダ?
随分、高い所にいるんだね(汗)
ようやく登れた嬉しさと久しぶりの再会に大喜び
ヤァ!▼*^▽^*▼ノヽ▽^◇^◎▽ヨウヤクアエタネ♪
寒い中の長旅で体が冷えきったのか、
帰宅後は、温々(ぬくぬく)...満足気なぷりん
オレも今日はお勉強しないで
ゴロゴロして過ごすとします
グオォォ...( ̄д ̄)Zzz...ヾ▼`δ´;▼ウルサイゾ!