今年もあと少し (。・ω・)ノ 3! ( ・∀・)ノ 2!( ≧∀≦)ノ1!!(`皿´メ)ノダァーッ!!

2015年12月30日水曜日

お仕事 お勉強 ご挨拶

早いもので、2015年も残すところ、あと2日...
オレにとっては怒涛の1年だったな
アレモ(。Д゚;≡;゚Д゚)コレモ...キィィィッ!! "q(#>血<#)p"

まず仕事では、クリニックの移転があった

新クリニックは、建物のみならず、
透析装置を含む医療機器やベッド、
什器や備品の果てまで全て買い換えて、
人員もイチからほぼ総入れ替え...
こりゃ移転でなく新規開設だな(苦笑)

旧クリニックの業務を熟しながらの、
開設準備は大変だった(汗)

移転後も、大仕事が待っていた...

新年早々、オンラインHDFを始めるつもりなので、
バリデーション期間を移転直後から3ヶ月間に設定...
一人黙々と水質検査やら書類整備に追われる日々(汗)
プライベートでは、
大学入学を果たす(通信制だけどネ)

最終学歴が高卒じゃ格好つかん!とか言って、
アラフィフにもなって、
遅すぎるチャレンジ...(恥)

学士取得だけだから...と、軽く考えてみたものの
そこは腐っても大学...
思いの外レベルの高い勉強内容に加え、
想像していた以上にボリューム満点(汗)

仕事以外の時間は、
ほぼ勉強に費やさなければ、
4年間で卒業できるペースでの単位取得は、
到底ムリっぽい(汗)
φ(◎-◎;)ガリガリ...

年明け早々に1年次後期、
最後の科目試験が待っている
そこで受けた科目全てが合格できれば、
残り3年も光明が見えてくる...かもネ(苦笑)

死ぬ気で頑張らねばな

...ま、こんな状況だったので、
このブログの更新頻度もめっきり減ったわけで...
ネタはそれなりにあったんだけどネ(苦笑)

それでも、ブログ開設から6年目を迎えた本日、
アクセ数が100万に手が届く所まで来たぁ!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ♪祝v(^O^)v祝♪
Analyticsでは既に100万超えてるんだけど
←アクセスカウンターでは95万ほど???
来年は皆さんに忘れられないよう
頑張って更新していく所存
(ー。ー;)ムリナヤクソクハシナイホウガ...

引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします
<(_ _)>ゼヒゼヒ~

少々、早いですが、
皆様、良いお年をお迎えくださいませ
 @^ェ^@メェ〜 → ⊂((´Υ`))⊃ウッキー