職場の告知を少々...

2015年2月18日水曜日

お仕事 パソコン

イヤ~...忙しっ!
小さな透析クリニックとは言え、
技士一人でできる事の
限界を感じてきた今日このごろ...(汗)

日常業務と移転(開設)準備に追われる日々
名目だけだけど、開設準備室なるものも立ち上げたんで、
あらゆる連絡や対応がオレに集中するハメに...
早く手下が欲しぃ~(笑)

すでに今春採用予定の新卒くんを1名内定
...けど、移転後はもっと人出が必要になるな

オープン日は、建築工事の都合で
未だハッキリしないのだが、
7月後半から8月前半を予定

まだ先の話なのだが、
開設のひと月ほど前からは
引越し準備やら研修(リハーサル)やらと
通常業務を熟しながら、多忙を極めることは必至

...と、言うことで、
移転後の新クリニックでは、
開設から一緒に働いていただける、
オープニングスタッフを大、大、大っ募集ぅ~

募集職種は、看護師(正・准)、臨床工学技士、
医療事務、看護助手を若干名..."大"募集ではないね(苦笑)

せっかくなのでホームページも作ってみた
...WIXでタダで作ったんだけどね(笑)
せっかく多機能なのに、
オレって、こう言うの作るセンス無いんだよネ
ホントはこんなイメージで作りたかったんだけどな...(汗)
求人募集の問い合わせ先など詳細は、
このセンスのないホームページをご覧ください(苦笑)

PS:
求人募集の対応は院長自ら行います
このブログやSNSなどで聞かれても返答いたしかねます(笑)