体力が落ちてきた

2014年6月24日火曜日

先週までは梅雨のような天候が続いていた北海道も
今週は初夏の陽気に包まれております

久々にぷりんをお友達達に会わせてあげるべく
長~い、散歩道に連れて行ってあげた

気温は20℃台前半
暑さに弱いぷぅちゃんでも、このくらいならまだ大丈夫?
1時間かけて会いに来たポン太さんと全力で遊ぶ
こちらのお友達(未だお名前が不明)とも全力で遊ぶ
疲れちゃった...日陰から一歩も動けず
全然、進まないので
無理やり引っ張ってみたら
目眩したのか?道路脇の畑に転落!?
余程涼しかったのか、バス停を占拠する始末
間違ってバス停まったらどうしましょう(汗)
午前中の散歩で懲りたのか、
夕方は「車に乗せろ」のポーズ(苦笑)

最近、天候が悪かったので
ドライブに連れて行ってあげていたら
癖になったのかな?
乗せてあげたら、ズルい顔で満足気な表情
最近のお気に入りはココ
旭川空港の滑走路を一望できる丘
大雪山~十勝岳も一望でき、
周囲はだっだ広い草原地帯

今日は牧草ロールもたくさんあって
絵になる風景にご満悦の様子(笑)
...しかし、あまり走り回らない...
ぷぅちゃんは御歳7歳...人間では40台後半のオバちゃん(笑)

暑さのせいか?体力が落ちてきたのか?
どちらにせよ冬になったら、元気を取り戻すだろうけどね(苦笑)