卒業旅行②リゾート気分を満喫

2014年3月23日日曜日

家族のこと 息抜き

...①より

今晩の宿はレンタルコテージ
泉郷」にあるこちらのロッジ
ニッセ」という名前の可愛らしい建物
スタンダードタイプの4名用
暖炉風のストーブが雰囲気を醸し出している
白樺林に囲まれ、窓からの景色もGood
今回はぷりんも一緒
ログハウス風の内装で木に囲まれて
何だか落ち着いているご様子(笑)
2Fは屋根裏風の寝室
落ち着いた佇まいの宿で一休みして
体力の回復を図り、再びゲレンデへ...

娘が最も楽しみにしていたナイタースキー
今まで数々、スキーへ連れて行っていたが、
ナイターを滑らせるのは初めて

偶然にもこの日でナイター営業が終了とのこと(汗)
最終日ということで、リフト営業終了後には
盛大に花火大会が開かれた
期待していた以上に規模の大きい迫力の花火大会
こんなタイミングで来られてラッキーだったな(笑)

ぷぅちゃんにも観せてあげようと
無理っくり連れてきたら、
大きい音と眩い閃光にビビってしまい、
オレの足元で丸まって震えていました...可哀想なことしたな(苦笑)

ナイター&花火が終了まで
何も口にしてなかったので空腹絶頂(汗)

宿に戻ってお楽しみの宴席
夕飯は焼肉〜
普段、自宅では、
室内に匂いが残るのが嫌で
夏場に屋外でしかやらないが、
ここぞとばかりに、匂いの残りやすいラム肉などをチョイス

花火で怖がらせてしまったお詫びに、
ぷぅちゃんにもお裾分け...興奮の坩堝でした(笑)

体力をmaxまで使いきって疲労困憊の中、
酒を飲んだら、酔いが廻るのなんの...(汗)

この日は家族全員(ぷりんも)爆睡でした(笑)