ぷ~ちゃんの初冬の散歩道2013 キターッ8▼≧▽≦▼8

2013年11月12日火曜日

本格的な冬がやってきました
大雪山~十勝岳連峰は随分前から真っ白だったんだけど
いよいよ平地にも下りてきた(汗)
行きつけのキャンモアスキー場(岐登牛山)もいい感じ
大きいスキー場は今月中にオープン予定
楽しみな季節がやってきた
楽しみなことばかりじゃないけどね
冬の肉体労働、除雪の季節 '〇゜o∋─ヾ( ̄TT ̄ヽ)}}}} サブッ

今朝は積雪数センチだったけど、固まるとやっかいなので
早速、雪ハネをしてみた
まだ軽かったけど、運動不足がたたって腰が... Σ(>△〇)ノノ

北海道はこれから益々寒さが厳しくなる
こんな季節に一番元気なのがコヤツ ▼@^▽^@▼ワタシダヨ~
ルンルンですな(苦笑)
こんなにも長い道を10往復くらいしとったε=▼≧▽≦▼oヒャッホー
雪の中にお顔を突っ込んで...
雪まみれになるのが大好き ▼´0`▼=3プッハ-
積雪の中を泳ぐように走りまくる
楽しぃ~♫
せっかくだからお友達にも挨拶回り

ポン太さんの首を絞めながら
「イイ季節がやってきたよな?なっ!」
と、言い聞かせているみたい(笑)
未だにお名前不明のソフトバンクお父さん犬似のこの方からも
肩を叩かれ激励「イイ季節だね~」(笑)
最後に大ボスの哲様にご挨拶
「寒くなってまいりましたが、ご自愛ください」
雪の中を2時間かけてお散歩完了
もうヘトヘトです(汗)
だけど今日はこれで終わりではないんです

以前、行っていたドッグランが経営者が変わってしまい
雰囲気もガラッと変わってしまったため
ぷりんがお泊りしにくくなってしまった

新たに預かっていただける場所を探しあてたのが
この度、通っているローズドッグランさん
ただ、ぷりんは神経質で極度の寂しがり屋さんのため
慣らすのに時間がかかるんだよね~
...で、かれこれ10回近く通って、
ランで遊ばせたり、日帰りでお預けしてみたりして
ようやく慣れてきた感じなので
今日、これから1泊お泊りにチャレンジして来ます

そのために今日、異常なほど散歩に連れ回し
ヘトヘトにしてやった次第(笑)

ぷぅちゃん、頑張っておいでね~