新しい遊び場見っけ ▼@^▽^@▼アソボ~

2013年10月6日日曜日

随分前の話になるけど、
ぷりん行きつけのドッグラン&ホテルの経営者が変わって
雰囲気も変わってしまい
連れて行っても面白くなさそうにしてたので
ここしばらくは遠のいていた

最近は、他の犬との交流は散歩ルートのお友達だけ

お泊りができなくなることが危惧されたので
新しいドッグラン&ホテル探しをすることにした

...で、見つけたのがここ
M's office ローズドッグラン&ホテル
場所は旭山動物園のすぐそば

特筆すべきは、とにかくランが広いこと!
外周2~300mはあろうかというほど
犬同士がレースできそうなくらい ε=▼o^O^▼oヤッホー
皆、自由気ままに走り廻ったり、じゃれ合ったり
内側は小型犬専用
初めてのぷりんは、最初は緊張したけど
徐々に慣れてきた様子
お得意さんたちは、
見知らぬ人へもきちんとご挨拶できる
座っていたら、たくさんのワンコ達に囲まれてしまう始末(笑)
ワーイ▽`▽´▽エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ワッ▲o・∀・o▲エヘッ▽-_-メ▽ナンダテメェ

まだ緊張してテーブルの下に隠れているぷりんを
励ますようにお得意さんが上から指導(笑)
シッカリシロ▼`・ω・´▼ノ☆▼ι-д-▼ハ、ハァ
緊張しながらもたくさん遊んだので
帰宅後はバタンキューでした バタツ▼_xx▼_~Zzz
お泊りできるようになるまで
たくさん連れてきてあげることにします