新しいお友達見っけ ▼@^▽^@▼アソボ~

2013年9月1日日曜日

家族のこと

娘が体力増強のため、
万歩計を購入し、一日一万歩を目指すというので
ぷりんを引き連れて、長い長~い散歩道に出かけることにした

まずは哲さんにご挨拶に伺い... <▼_ _▼>シツレイイタシマス
今までの散歩では歩いたことのないルートを遠回りして
ポン太さんのお家を目指す

途中、とあるお宅の前を通りかかったところ、
茂みからヒョコッと顔を出したのが
ソフトバンクのお父さん犬そっくり ▽ ̄∀+ ̄▽バリバリバンバン♫
お名前は不明だが、ぷりんと同じ北海道犬の様子
お互い感じるものがあったのか、
しばらくその場を離れようとしない
イヤダァ▼;>_<▼▽>_<;▽イカナイデェ

無理やり引き離したら、
お互い名残惜しそうに鳴いて(泣いて?)おりました(汗)

また、今度連れてきてあげるとします

さて、散歩の続き...
目的のポン太さんのお宅に到着するやいなや
先ほど無理やり引き離された鬱憤を晴らすかの如く大暴れ
ε=▼`δ´▼アソブゾ~!
珍しくポンタさんの方が嫌がって逃げていっちゃいました(汗)
モットアソブゾ!▼#-ω-▼c~▼;´Д`▼ノ タスケテ~

いろいろと寄り道しながら、2時間以上かけて帰宅の途につきました
肝心の歩数は...ほぼきっかり一万歩!
ちなみにぷりんに取り付けた犬用万歩計は一万七千歩!?
歩幅が小さいし、遊びながら歩いたのでこんなものかな
ぷりんにとっては大満足のお散歩であったことでしょ