ようやく揃った仕事道具 w(゚o゚)wナント!?イマゴロ?

2012年10月30日火曜日

お仕事

申請してから随分と時間が経ちましたが
ようやく点検用の治具やテスターが揃いはじめました
何でこんなに時間がかかってんだ?
 (#`Å´#)ワスレテシマウトコロダッタンダゾ!

まずは輸注ポンプ類の治具
何でデジタル温度計まで買ってもらったんだっけ?
時間が経ちすぎて、使用目的まで忘れてしまう始末 (。_゚)?アレッ?

圧力計の先端に取付けるコネクタが同梱されておらず
業者が型番違いで発注したらしい?
結局、すぐには使えないってことね ∑\(゚д゚#)デナオシテコイッ!

そして、本命の漏れ電流測定器!
購入記念として、持ち運びが便利なように、
バッグをプレゼントしてくれちゃいました~
本体もコード類もしっかり収まって調度良い大きさ
既成品とは思えないシロモノ
気が利くね~日本光電さん
安物とはわかってはいるが、
うれしい限りです ヽ(・∀・)ノワーイ♪アリガトウ
操作説明を受けましたが、
超簡単!あっという間に終了
 早速、明日からバシバシ測るとします q(^o^)pヤルゾー!