ぷ~ちゃんの秋の散歩道 ▼^▽^▼=3ワーイ♪

2012年10月14日日曜日

オレが単身赴任で自宅から離れてからというもの
散歩係はもっぱらカミサンが担当なのだが
自分の仕事と家事に追われて
なかなか時間がかけられない様子
娘も習い事×3なので
なかなか時間が取れない...

ぷりんは暑さに弱い北海道犬
夏場は散歩に行きたがらないので
短くても良かったが
このところ急激に涼しくなってきたら
食欲も増し、パワーアップしてきて
散歩をオネダリするようになって
困っているということ...
旭岳は初冠雪だったようで...どうりで寒いわけだ
ならば、たまにオレが帰った時くらい
たっぷり散歩に連れて行ってやろう!

まずは30分かけて
仲良しのポン太(♂)と久々の再会
うれしさのあまり思わず抱擁!? ヒサシブリ▼/^.^▼^.^*▼>ダキッ
あまりにもしつこいので戦闘開始 
カーンo▼ `Д´▼=《=○)θ゚▼ゲシッ☆
次はさらに30分かけてテツ(♂)のところへ
大ボスにはお淑やかにご挨拶
ウムッ▼`⌒´▼ <▼_ _ ▼>ゴブサタシテオリマス...
あいさつ回りを済ませたので
広い場所でようやく自由時間
久々の開放にはしゃいで走りまくる
ε=▼ ≧∇≦▼ヒャッホ~
草がボーボーでも走りまくる
油断したら一人で森に入ろうとする
(# ̄0)」チョウシニノルナヨ~
この橋(端)渡るべからず...by一休さん(笑)
たっぷり遊んだので帰りましょう!...と家の方に向かうと
「イヤだ!まだいる~」とばかりに足を踏ん張る始末
""▼≧ω≦▼""イヤヤ~
無理やり引き摺って帰ってきたら
バタンキュ~でした ▼_ _▼-zzz
来週も帰るから、また散歩に行こうね~